

新年

平成21年になって9日も過ぎてしまいましたが
新年あけましておめでとうございます門松
暮のごあいさつをせぬまま 失礼いたしました・・・

子供達の冬休み長すぎおちこみ
12日まであるから日中の書き込みは不可能で
こんなに放置してしまいました。みなさんごめんなさい

みなさんはどんな新年を迎えたのでしょうか!?

恋は30日にやっと帰ってきたご主人様に手伝ってもらいながら
おせちを作成(ご主人さまは元板前なのですうふ

普段の質素ぶりとは打って変わって超豪華おせちを堪能させていただきました
今年は雪もなくいいお正月だった

BUT明日雪降るらしい・・・
やだな~雪降って喜ぶのは子供と犬ぐらいじゃない絵文字名を入力してください
結婚前はスキーが趣味だったから雪なんて言ったら大喜びだけど
今は雪降ったら最悪
車出すのに雪かきしなきゃなんないし
運転怖いし
この地にお嫁にきた冬は寒くて死ぬかと思ったもん
明日は雪かきかな~

こんな雑談はどーでもいいとか思ってるはてな
だよね~

ではでは本題姫はじめふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12月中旬からご主人様が忙しくて結局半月何にもせず
もうどうにかなりそうな中お正月を迎え

1月2日午前中に子供たちを従兄の家に遊びに行かせて
やっと二人っきりになれた絵文字名を入力してください
もう我慢できないよね~

くちゅくちゅいじられると
恋のあそこはジュースがあふれて止まらなくて
ご主人様が舌を使ってノンヘアーのあそこを丁寧に舐めてくれたんだけど
恋が我慢できなくって”逝く”って言ったら”いいよ”って
すっごい気持ちよかった クリちゃんが痙攣して止まらないほど

恋もご主人様の硬い物をマッサージしてからお口と舌で気持ちよ~くして
ご主人様の上に乗って硬い物を恋のたっぷりのジュースの中に
ゆっくり入れていくと全身に鳥肌が・・・
もう気持ち良すぎでしょ汗とか

でもここで恋がいいように動かすといつもご主人様に叱られる
でも入れたら動かしたいよね~
でもダメなのおちこみ
ゆっくりゆっくり動かして恋の中を楽しみたいんだって

でゆっくり動かしながらいやらしい言葉を言わされたり
聞かされたりするとだんだん興奮してきて逝くって言ったら
だめって言われた
次Hするときまでもう逝かせないだってkao06

でも何でもいいよ気持ちいいもん
入れてもらえるだけで幸せ

ご主人様が逝く時恋が逝かないように我慢するのが大変だけど汗;
今年は何回逝かせてもらえるんだろうか

やっぱり日中Hは気持ちいいね~
って思いだしてまたジュンジュンしてきちゃったうふ





テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

欲求不満中

ママサンタ&大掃除も無事終了
はぁ~主婦の暮は大忙しです・・・
皆さんごめんなさいkao06
日中子供が冬休みの為こんなHなブログを更新できるわけは
なくこんなにほってしまって・・・

恋は只今かなり欲求不満中・・・
ご主人様は先週帰ってきたもののHできず
その前は帰ってこなかったからもうずっとしてないorz
ありえないですから
1人Hはしてるけど(ご主人様の言いつけは守り逝ってないよ)

Hしないから体形がどんどん変わるし、イライラするし
最悪です

毎日一緒にいて
毎日Hしたくて毎日腕枕で寝たい

っていう結構面倒くさい人だから今の状況はかなりのストレス

でも子供の為に我慢しなきゃ
ご主人様もたぶん同じだと(思いたい・・・苦笑い

ご主人様とデートも大好き
絶対手つなぐもん(ご主人さまは照れくさくていやらしいがいつも無理やりです)
あと路チューもしちゃうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さすがに手つないでデートは地元ではできないから
大都会にいってしてるけどね

Hもしたいけどデートもした~い



テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

お見逃しなく

女性って子供生んでしばらくはあんまりHってしたくないんだよね~
周りの人に聞いたことあるんだけど同意してくれるから
たぶんみんなそうだと思う
なんだろう 母性本能の方が勝っちゃってるはてな
でさ男性の方はな~んも変わらないから
けんかになっちゃったり、浮気しちゃったり、ひどい人はそっからずっと奥さんとはHしないって
人もいたりで・・・別に放置してるつもりはないんだけど
なにせ体が拒否っちゃう

でさ子供が大きくなるでしょ
奥さんの育児が一段落するとそっからよ
しなかった分したいって言うか
旦那様次第ですごいHな人になっちゃう可能性大なのは
旦那さま方そこをお見逃しなく・・・
場所変えてHしたりしたらすっごい乱れっちゃったりして

恋もそうなって数年・・・
でも今年の春からはたまにしかご主人様に会えないし
こんなにしちゃって遠くに行っちゃうなんて ひどい・・・

でもいいこともあるんだけど
たまにしか会えないから会えたときはすっごい嬉しいし
きれいでいようと思えるし ご主人様には感謝してます笑い。

相変わらず毎日きもちいいあそこを作ってるよ3はーと
この前ご主人様にも褒めてもらった うれし~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
恋が毎日柔らかくなるように自前のローションでマッサージしてるから
逝っちゃだめっていうのがちょっと辛いんだけどね


テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
