

ニューハーフについて

もう秋通り越して冬って感じじゃない
びっくり気がつけば紅葉見てないじゃん
まっいいか1年ぐらい紅葉みなくても死にゃしない

恋らしく今日も元気にいきますよ指

今日はね~ニューハーフ(おかまちゃん)について語ろうと思います。

結構女性は最初っから受け入れない人多いと思うけど
女性にとってこの方たちこそ
勉強させていただける先生
だと恋は思ってるんだけど

男の体で生まれてきてそりゃ手術したり
注射うったりしてるけど
やっぱり後姿なんかみれば男じゃん
ってみんな思うよねそれはしょうがないことだから

じゃなくてしぐさや周りへの気配りの仕方
彼氏への愛情表現
冷静に見てると女の自分が恥ずかしいって思ってくるから

恋がこの事に気がついたのが中学生の時(おませちゃん苦笑い
おかまちゃんと仲良くなれるきっかけがあって
すごいかわいがられてたから
プライベートの日もみんなで栗拾い行ったりしてたんだけど
(勘違いしないで木の実だよheart

途中かならず彼氏を起こさなきゃって電話して起こして
「朝ごはん作ってあるから食べてね」なんて言ってる

なんか男の人なのにすごいな~とか思っちゃって
でそっから気になりだして会うたびにいろんなおかまちゃんを
観察しまくってた
歩き方、髪の毛のかきあげ方、座り方etc・・・
もともとが女っぽく見えても女の人以上の努力をしないと
ああはなれないよ
その努力に感動するね~きゃー!

で恋の結論で言うともともと男の人だから男の人が求めている事が女の人以上にわかるんじゃないかって事
体は言うまでもなく感じるつぼをわかってる

だからってこれを嫉妬してたらここでおしまい

女の自分が同じくらい努力したら
すごいんじゃないキラキラ(オレンジ)
おかまちゃんに嫉妬させるぐらいになったら
本当にいい女になれたってことだと思うよ

Hはみたことないから真似は出来ないけどおちこみ
誰かに見せてなんて頼めないし

どんなことしてんだろう
研究の余地ありだな~

そうだうえ今日はそんなサイトのぞいてみようかな~


明日はご主人様が帰ってくる日だから
これみてあそこをやわらか~く
ネトネトにしておかなきゃ3はーと
クリちゃんのマッサージも道具使って
入念にでも逝かないように波

FC2 Blog Ranking

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Hなブログ

最近ブログサーフィンしてるんだけど
いろんなブログがあって面白いよね~kao01

で恋が気に入ってるのが奥さんを題材にした
旦那様のブログ(もちろんHなのね)

徐々に自分の趣味の世界に引き込んでいったり
男の人とチャットさせてそれをオナオナしながら
観察したり

でさ前にご主人様に聞いたんだけど
奥さんに自分がしたいHをなかなか
言えない人のが多いんじゃないかって

それでHも入れて終わりみたいな
処理的な感じになってっちゃうのかな?
女性もこんなことされてみたいとか
考えてるんだよ

上手に聞きだしてもっと気持ちよくしてあげて下さいうふ


女性は下着をTバックに変えちゃうだけでも
なんか盛り上がれる(恋はそれしかもってないけど汗;

こういうブログたちを一緒に見てみるのもいいかもね

いっぺんには無理だと思うから
奥様が了解したものから徐々に進めてってあげるといいかも


恋もともとHは好きだったけど
ご主人様に初めてハプバーに連れて行かれたとき
衝撃的だったよ
jumee☆surprise11
ご主人様の目の前で知らない男の人に
恋のあそこくちゅくちゅ
されちゃって
すっごい興奮した

それをネタに言葉でいじめられながら
突かれたら気絶しちゃいそうなほど気持ちよかった

思い出しただけで恋のあそこが敏感になってきた

ご主人様早く恋とHして下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

FC2 Blog Ranking








とろとろジュース

皆さん本当に申し訳ありません。
子供達が土曜から3日間の連休に突入
内容が内容だけに目の前で更新するのは
無理苦笑い
ということでおひさですぅ~
ブログを書くのってすっごい楽しいから
うずうずしてたよ(恋のあそこと一緒だ・・・kao02

ご主人様土曜日にかえってきたよ~ん
日曜日の朝はいつものように
恋のあそこをクリクリして起こすんだけど
触られた瞬間からあは~んで
もうとろとろ
脇の下なめたり(恋は全身感じちゃうんだよ)
されて自分からM字開脚
下着の中に手が入ってきて
恋のあそこにご主人様の指が・・・
あぁ指がはいる~って思ってたら
中から糸引いた濃いジュースを指ですくってきて
恋の目の前でなめたの

これってすごいHじゃない
って恋だけかな!?

その後ご主人様の硬い物を
お口に入れて
くびれちゃんを舌でペロペロトップを舌先で
ちろちろしていっきに喉奥までIN
何度かしごいたらお口から抜かれちゃった汗あせ

その後起きて洗濯機を回そうとしたら
ご主人様も一緒にくっついてきて
洗面所で後ろから恋のぬるぬるのあそこに
指を入れられちゃった(超~気持ちぃ 鳥肌もの)

で・・・その後はなにも出来ずにご主人様は帰っていきましたおちこみ
こんなエロい妻をこんな中途半端して
うぅ つらい・・・jumee☆faceA75
もうエロ全開なんだけど
お仕事だからしょうがないよね~
今週も1人Hでご主人様をお待ちしております。
今週末こそ
いっぱい我慢して柔らかくした恋のあそこと
あふれ出てくる濃いジュースで
ご主人様の硬い物を気持ちよくさせてあげようふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

FC2 Blog Ranking

続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

Hな妄想

いつも女性がきれいで若くいられる
メッセージ送ってるんだけど
今日は男性に送ります笑い。
結婚する前って彼女にかわいいとか
好きとか愛してるとか言うと思うけど
(言わない人もいるけどね)
結婚してからも言い続けて下さい
これは奥様がずっときれいでいられる
必須条件ですから

アップお約束アンダーライン忘れないで~

結婚して奥様がどんどんおばはんになるのは
おおげさじゃなく旦那様のせいですから

恋はもちろん努力してるけどかわいいとか
愛してるとかいう言葉にもっと頑張ろうって励まされて
続いてるわけで
それがなかったら何のために続けてるの?
みたいな感じでたぶんやめちゃう・・・

恋はご主人様と二人で外出するときは
手をつないで恋人気分でお出かけするんだよLOVE


たまには奥さんにおしゃれさせてデートするのもいいかも
それだけで気持ちが若くなるから
気分が高まるとHも数段よくなるよキラキラ(ピンク)


今日の日中やばかった
なんかよからぬ妄想が頭の中にかけめぐって
恋のあそこがじんじんしてしまった汗とか



続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

愛人

今日はがんばってプロフィールに
アバター貼ってみたりしちゃいました笑い。
自分で言うのもなんだけど結構似てる♪

一昨日ロングだった髪の毛をこのアバターと同じくらい
切っちゃった
傷んでたから仕方ないんだけど結構ショックだよ

鏡を見るとかなり落ち込みorz

ご主人様はエロくなくなっちゃったと
追い討ちをかけるような一言を頂きましたjumee☆faceA76
そんなことにはめげないぞ~


続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

いただきましたぁ~

ブログ超初心者で今日の日中は設定をいろいろ
いじくてって終了してしまったおちこみ
ブログっていままで見るばっかで
なーんにも考えないで気楽な気持ちではじめちゃったから
いろいろわかんないことだらけで・・・
BUTポジティブな恋はまっ何とかなるでしょって感じで
今日も元気にUPしてくよ~んBrilliant.
続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

ご帰宅ですぅ~

都合上こんな時間に更新してま~す。ごめんなさい。
(楽しみに閲覧していただいている皆さんすみません汗

ご主人さまが帰宅したよ~LOVE
昨夜疲れて寝てしまったご主人さま泣
しかたないよね~お仕事いそがしいから



続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

1人エッチ

今もやしでダイエットしてるんだけど
これがなかなかいいのよキラキラ(オレンジ)
お財布には優しいしお腹もいっぱいになるし
お通じもよくなるから
平日ご主人様の硬い物を頂けない恋にとっては
欠かせない
だってお通じがよくなるとお肌が荒れないし
まあHには勝てないけどねニコニコ。 横向き

続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

つるつるお肌

昨日はブログ書き終わって日課のベリーダンス(毎日1時間はやってるんだけど)
をよろうにも腰痛で断念↓
ちょっと遠い銀行までウォーキング・・・
この毎日の運動もご主人様を誘うエロい体をつくるための大事な日課なのです。
続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

若さの訳

私たち夫婦は今年の3月まで(約14年間)仕事も一緒で、もちろん24時間一緒だから
ケンカもするけど、基本ラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
寝る時もシングルの布団に二人で寝ます・・・ちょっと狭いけど苦笑い
そしてHはというと・・・ほぼ毎日Brilliant
そしてここ2,3年で気づいたこと 周りの人たちにすごく若く見えるって言われるようになって
”なんか運動とかしてる?”とか”なんかのんでるの?”とか頻繁に聞かれるようになった

でいろいろ考えたんだけど

これは恋のご主人さまのおかげだと気がついたわけ
よーするに一番大きいのはHだと気がついたんだな~








続きを読む »

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

はじめまして

初のブログで超緊張気味汗
恋とご主人様のラブラブ生活を赤裸々に公開しちゃいますはーと「恋」
夫婦円満と若さと美貌を同時にGETしちゃうよ~



アフィリエイト・SEO対策




テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
