

冬もエロファッション

今朝今までで一番の寒さだったような
カーテン開けたら窓ガラスにカーテンが凍りついてた絵文字名を入力してください
冬は嫌い
恋の冬のファッションは夏の服に厚手の上着スタイル
やせがまんしてるけどやっぱさむいよね
襟元が大きくあいたのばっか着てると(恋はやっぱり谷間命うふ
周りから寒くな~いエエェッ!?!?
って言われまくるけど恋はあったかいより
エロいほう優先

多くの人から見られると綺麗になれるっていうでしょ


ご主人様の好みの服を着て
好みの髪形をしてそれに合わせて体形も絞っていく
ご主人様の好み=男性の好みなわけだから
街ゆく男性に当然振り返られる
見られるから又がんばる
ファイト
しかも服装がエロいから旦那様や彼氏がむらむらして
気持ちいいこといっぱいしてくれる(と思う・・・少なくてもご主人様はそう)
それでまた体の線もきれいになる 肌もツルツル

素晴らしい法則だよね

綺麗になるにも日々努力です
さ~今日もコアがんばるぞキラキラ(オレンジ)


その前にPCで脳みそのエロ度UPをしなきゃ
で割れ目を広げて指をなめてクリちゃんをぬるぬる・・・
なんか舐められたくなってきた汗03
って言ってもご主人様はいないし・・・
今日も1人Hで我慢しよ号泣

FC2 Blog Ranking











テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

ダイエット

Hが週一できるかどうかの回数にぐぅ~んと減って
最近気がついた
ダイエットが大変なことに・・・kao05

コアリズムやってるけどなんか毎日筋肉痛
悔しいな~
気合いれすぎかなase

エクササイズやってると筋肉がつくから
体重は減りにくい気がするな~
でも見た目ぜんぜん違うし
おなかの贅肉が筋肉で引きしめられてる
実感はたしかにあるけど

ご主人様がいたころは
毎日Hしてエクササイズもしてたから
ここまで苦労しなかったよな

やっぱりHが一番ダイエットに効果があるんだよね
たまにしてるところ写メられたりしてたから
体形のくずれも目で見てわかるし
男の人に見られて出来上がるって感じだったのに

だからって今の状況は変わらないから
明日もまたコアリズムがんばるぞ>w<

1人Hもあんまダイエットには効果ないけど
次会うときのご主人様の為に
恋のあそこをいっぱいかわいがってあげなきゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

FC2 Blog Ranking









テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

あそこにピアス

先日他のブログで女の子のあそこに
ピアスをした話を見たけど
あそこにピアスって男性が気持ちいいのはてな
女性が気持ちいいのはてな
水着着たときとかバレないのかな~等々疑問がいっぱい

ご主人様が気持ちいいんならなんでもしたい恋だけど
さすがにあそこは躊躇しちゃって汗;
以前あそこにTATOOを入れてほしいとご主人様から
ご依頼がありましたけど
痛そう&彫ってもらう時恥ずかしいのでお断りしました

ピアスは左耳に3個 右耳に2個 おへそに1個
開けてるから何の抵抗もないんだけど

もしかしてTATOOと一緒でそこにつけてるっていうことで
エロオーラ出しまくれるのかな~
まだまだ勉強がたりないなkao04



そうそう昨日やっぱり悶々してたまらないので
1人Hしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
恋あのHなマッサージされてみいんだけど
そんなとこに行く勇気もなく
昨日はそんなテーマの画像見たりして(ブログの左端っこにあるNOOKってとこの)
自分がされてるのを想像しながら
割れ目をそっと開いて中指をゆっくり入れてみると
もうぬるぬるに・・・
ジュースを指に絡めてクリちゃんをそっと優しく
なでてたらあそこからとろっとジュースが流れてきた
また中指を入れてGスポットを刺激しながら
クリちゃんを反対の手でクリクリしてたら
我慢できなくて逝っちゃった

もしかして逝っちゃダメだったんじゃなかったっけ・・・えぇ
勢いあまって逝っちゃった

ご主人様ごめんなさいぺこり


いきました~

携帯の下4桁が発表番号と揃えばもれなく10万円☆登録無料

Brilliant先週の木曜日行ってきちゃいましたキラキラ(オレンジ)
出発する前にまず着ていくものに迷った・・・
前日下着の上にコートで行っちゃおうかな~とか考えてたけど
朝起きたら超さっむー絵文字名を入力してください

山には雪が半分まで積もってる・・・
絶対風邪ひくと思ってジーンズに変更 

渋滞もなくすんなり到着
ご主人様は早くもお仕事を終え恋の来るのを待っててくれました。

で玄関でチュ絵文字名を入力してください
朝ごはんっていうかご主人様は夜通し働いてたから
夕食かな を食べてお部屋をおかたずけしてたら
早くなめたいって布団に押し倒されて
あそこをなめなめ
朝出がけにマッサージ機でクリちゃんとあそこを逝く寸前まで
マッサージしてあったから
もうぬれぬれ
ヘアーのないあそこにあたたかい舌がぬるぬるしながら
往復するとすっごい気持ちよくって
”逝く”っていったら

何週間ぶり!?

”逝っていいよ”のお言葉キラキラ
一回目逝きました
もうこの世にありえないくらい気持ちよかった~うふ
その後は恋が上になってご主人様の硬い物を
柔らかくてぐじゅぐじゅのあそこにゆっくり挿入
したとたんに恋が我慢できなくて自分で腰を振って
5秒に一回ぐらいの割合で20回・・・もっとかも数えてらんないぐらい
逝きまくり汗あせ
でもご主人様はやっぱり恋が逝っちゃうとジュースがさらさらして
気持ちよくないって”又今日から我慢しろ逝く時こんなに気持ちいいだろ”
って言われてしまった
確かに気を失いそうなほど気持ちいいけど・・・
それに逝っちゃうと我慢してた時より10倍ぐらい欲しくなる
今もうずうずしてて大変なんだよjumee☆faceA76

最後はお口でフィニッシュ
恋が正座で頭を固定されて犯されてるみたいに
又これで逝きそうになっちゃう恋は変態だね
汗;
途中
ご主人様に服装のダメだしもされてしまいましたおちこみ
”ここに来るときは入れやすい服装に下着なしで来い”
そう・・・わかってたのに寒さに負けっちゃった
はあ~気合いが足りないorz
ご主人様ごめんなさい 初心に帰って精進します

書いてたらうずうずしてきちゃった
これから1人Hで慰めますkao06

FC2 Blog Ranking

告白・・・ヘア~

欲求不満な恋は明日ご主人様のところに
出張しちゃいますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お部屋の掃除を言い訳に
今日ご主人様に「明日掃除しに行くから」
なんて電話入れちゃってりして

OKでたので明日子供達が出かけたら出発zoomzoom001
10時過ぎには到着できるかな~

明日は逝かせてもらえるのかな
恋は明るい時間の方が気持ちいいから
考えてるだけでじめってしてきちゃう

今日は準備万端
お風呂でヘア~もきれいにしたし・・・
実は最初はご主人様に言われていやいやだったけど
ペロペロされるとき気持ちよくって今では自主的に・・・こんなこと言っちゃったはずかしっきゃー!

明日の朝はぐにゅぐにゅになる様に
マッサージ機で逝く寸前まで
クリちゃんマッサージしてからお出かけ
しよっかなうふ

楽しみ~Brilliant

明日の秘め事は後日ご報告しますねキラキラ

FC2 Blog Ranking

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

やっぱり恋って・・・

先週結局一回しか更新できませんでした
ごめんなしゃいorz
先週から左目瞼の痙攣が治らなくて><;
友達に相談したらPCの見すぎじゃないと指摘されてしまったので
極力PCを見ないように・・・
今日はちょっと調子良くなったかな~と
様子みながらPCの前でパチパチ
ブログ書くのが今一番楽しいので
(すみません自分の楽しみに皆さんをつき合わせてしまって汗;

先日PCでコアリズムの動画を見っけたので
ちょっとやってみようかな~っと20分くらいかな何回もリピートしてだけど・・・
そしたら汗がどーーーとあれはいいね~
ビリーもベリーダンスに加えてときどき(筋肉付きすぎない程度に)
やるけどムキムキにはならなそうな動きだし
ちょっと続けてみようかな~

日曜日の夕方帰ってしまった
ご主人様に昨日怒ってしまったおちこみ
やっぱり欲求不満かも
昨日ひさびさ夜のおかずの要求
っていってもご主人様はお仕事が不規則なので
この日は午前中が普通の人の夜。
その要求にだめだし
だってだってずっと逝ってないし
ここんとこまともにしてないし
ご主人様のせいじゃないのは
わかってはいるもののつらい・・・
でもなんとか説得に応じておかず送った。

毎週帰ってくる前はしたい×100ぐらいで
ご主人様の顔を見るとなんかくっついて寝られるだけで
幸せ~とか思っちゃって
1日中寝ててもいいやって(ちょっと触ってくれたりするし)
でまた帰っちゃうとしたい×100に逆戻り

やっぱり恋は変態だね できれば1日中してたいheart0


テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

濃いジュース

携帯の下4桁が発表番号と揃えばもれなく10万円☆登録無料




皆様大変ご無沙汰をしておりました苦笑い
先日の3連休おこちゃまの付き合いであっちこっちに行ってたら
昨日は疲労が・・・
と言いながらご主人様とはラブラブ

土曜日にご主人様がご帰宅ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
子供が寝ちゃってから1週間分のおしゃべりをしながら
晩酌・・・

突然濃いめのキスをして
恋のおっぱいをなめなめ
乳首を舌で転がしたり
吸ったり
左右交互に・・・

恋いつもそうなんだけど
1週間何にも触られてないから
体のどこに触れられても鳥肌が立つほど
気持ちよくて
すぐに声出しそうになっちゃう
腕をさわ~ってなでられただけで
逝っちゃいそう 下着の中もぐっちょりになっちゃう

なのにご主人様が
ねっとりおっぱい刺激するから
隣でおこちゃま達が寝てるのに
声出ちゃいそうで首を横にぶんぶん振ってた

そしたら下着をいっきにはぎとろうとするの
恋まだお風呂入ってないからダメって言ったんだけど
いいからって無理やり脱がされて
汚れた恋のあそこにを舌でぺろぺろ舐められて
犯されてるみたいに激しく・・・
もう逝きそうって言ったら
ダメってやめちゃった

ジュースを指ですくって”こんな匂いがするんだよ”
って恋の鼻にもってきたとおもったら
口の中に指を入れて舐めさせて
恋のキスしてきた あそこをなめるみたいに
ねっとりと・・・

ご主人様の硬い物が恋のあそこに入ってきました
頭の中が真っ白になるほど
気持ちいい 恋が上・・・腰を動かすと”動かしちゃダメ”
って又ご主人様に言われっちゃった

がんばって我慢するんだけど
いろんなとこさすられたり 舐められたりしたら
自然と腰が動いちゃう
その度に ”動かす”なって
こうしてると中から濃いジュースがどんどんでてきて
気持ちいいんだって

で最後は”絶対逝くなよ”って
ご主人様は恋の中に果てるのです

いつになったらご主人様の硬いので
逝かせてくれるのかな~エエェッ!?!?

恋はホントは1回のHで20回以上は逝けちゃう
超敏感体質だから我慢してると
息ができない・・・(ぎりぎりで我慢し続けてるからね)

又それがいいって言われちゃうんだけど

ご主人様~逝きたいです大泣き

FC2 Blog Ranking


テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
