スポンサーサイト


いっちゃいました

恋我慢できなくって
金曜日ご主人様のとこ行ってきっちゃった
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
朝、子供たちを送り出して8:30出発
渋滞もなく10:00過ぎに到着
まだ帰ってきてないと思ってたのにご主人様が布団で熟睡・・・無言、汗
でチューして起こしてもぜんぜん反応なし
恋もめげずに何回もチューしてたらやっと起きて
まず持参したご飯を召し上がれキラキラ
(ご主人様はお家に帰ってこない日は外食ばかりだからお家から持参)
でその後キッチンにいたら恋の後ろから下着の中に・・・
首筋に舌を這わせながらくちゅくちゅされて逝っちゃいました
そっからもう洪水&逝く事が止まんない
途中気持ち良すぎてひとさまにはお見せできない顔をしていたと思う。
恋のあそこがとろけちゃいそうな程気持ちよかった

ご主人様が”こんなことで逝っちゃうの”って
言われると余計気持ちよくて
(恋は言葉攻めに極端に弱いと思う)


ぬるぬるのクリちゃんにバイブ当てられて
体を押さえてけられて乳首を
なめなめされると
クリちゃんが気持ち悪い感じがするのに
逝くって言う暇がないくらい
拷問のように逝く境目をさまよって来ました

我慢するってすごい辛いんだけど
こういう日があると又我慢しちゃうってやっぱりおかしいかな
マインドコントロール!?
なんかわかんないけど気持ちいいんだよね~

最近よくわかんないな~って思うことがあって
みんなに聞いてもらいたいんだけど・・・

男の人が女の人を好きになるのって
気持ちで女性を好きになるのはてな
それともその人とHしくなるからはてな
スポンサーサイト

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

良かったね(^^)

何か読んでるだけで凄い気持ちいいのが伝わってくるよ(*^Δ^)」
離れているから尚更なんだろうね。
ちょっと俺も我慢してみよーかな?。。。。。デキン、デキン!!

後半の記事についてはちょっと考えてから後でね。
実は俺も似たような記事を書こうと思ってたのさー。
今、「本当に彼女ほしいんだろうか??」と悩んでいます。
女性はどうなんだろう? 女性は気持ちが大半かな(⌒・⌒)

No title

いままで付き合った男の人のこと
考えるともしかしたら恋の体だけが目当てだったんじゃないかとふと考えることがあって
だとしたら男の人が気持ちで好きになるって
どういうことなのかわからなくなってくる・・・
この年になって考える事じゃ
ないよね~もしそれがあたってたら
淋しいよね~v-409
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
