スポンサーサイト


珍しくネガティブ

今日はどこも行かずに終始PCの前に・・・
昨日書き込んだ話題が結構気になって
永遠のテーマなのかな~

世間の奥様方の旦那さんのグチみたいなものを
聞いてるとやっぱり恋は人と違って変わってるんだ~
と認識することがいっぱい

きっとご主人様はやりにくいだろうな~
ってHじゃないよ汗;
そう自分なりに分析していくと
今まで付き合った人たちは体が目当てだったのかな~
って思っちゃう

恋にしては珍しくネガティブな感じの一日でした

BUT寝て起きればきっと元通り超ポジティブに戻ってるから
平気平気kao01
スポンサーサイト

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

きっと

深入りしてこない男は、体目的とか楽な女で済ませたいんでしょうね。
まさしく、今の俺がそうかな( ̄∇ ̄*)ゞ
そーいう適当な男になりたいよ。。。ホント(*_*)
でも「H」は大事だよ。俺は愛情のバロメーターと考えているよ。
「Hするほど仲がいい」。。。俺の自論です。

恋さんは結婚して永遠と相思相愛ってあると思う??
俺はそんな夫婦は、ほんの一握りだと思うのですが(・Σ・;)

こーしさんへ

う~ん難しい質問ですね
夫婦って他人なんだけど他人じゃないっていうか
単に愛情だけじゃなくなっている面もあるし
やっぱり恋愛とは違うのかな~
でも関係は濃いよね
親よりも兄弟よりもだから離婚する時
大変なのかな
今の恋は相思相愛だと思いたいけど
わかんないよね~
相手の心の奥底までは・・・v-388



家も

離婚する前は、普通のそこら辺にある家庭と
なんら変わらないと思う。
子供が居て、余り相手にされない旦那が居て。。。
浮気する訳でもなく、喧嘩する訳でもなく。

俺。。。かまってもらえないと死んじゃうんよ(・Σ・;)
「うさぎちゃん?」。キモウサギデシ。。。寂しがり。。。

んで、こんな生活これから何十年もしてて、
ほんと俺の人生楽しいんだろうか。。。??
後悔しないんだろうか?って考えてしまった訳。
ここで、普通だと「子供居るからしょうがない」って
諦めちゃう人が大半だと思うけど。。。。。
俺は自分の人生、子供のために捨てる事が出来なかった。
子供には申し訳ない気持ちで一杯ですm(_ _)m

No title

女性は子供が生まれるとつい子供にばかり
目がいって妻と言う立場を忘れて
育児に没頭しちゃう時期があるんだよね
でなんでかわかんないけど
そういう時ってHするっていうか
触られるのもいやで
けんかになったことも何度もあるよ

恋もずっと一緒にいたいし
相手にしてもらいたいし
こーしさんの気持ち凄いわかるな~

恋が1度結婚に失敗して学習したことは
自分の気持ちをはっきり相手にぶつけて
いっぱいけんかする事だった
こーしさんとこと同じようにけんかは一回もしないで
離婚しちゃって
だからお互いの気持ちなんてわかるわけない
今は自分が違うって思うことはお互い
遠慮しないで言い合えるし
理解しあえてると思う

あんまり臆病にならずに前向きに生きようよ
ってこーしさんが教えてくれたんだしv-407



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
