スポンサーサイト


お見逃しなく

女性って子供生んでしばらくはあんまりHってしたくないんだよね~
周りの人に聞いたことあるんだけど同意してくれるから
たぶんみんなそうだと思う
なんだろう 母性本能の方が勝っちゃってるはてな
でさ男性の方はな~んも変わらないから
けんかになっちゃったり、浮気しちゃったり、ひどい人はそっからずっと奥さんとはHしないって
人もいたりで・・・別に放置してるつもりはないんだけど
なにせ体が拒否っちゃう

でさ子供が大きくなるでしょ
奥さんの育児が一段落するとそっからよ
しなかった分したいって言うか
旦那様次第ですごいHな人になっちゃう可能性大なのは
旦那さま方そこをお見逃しなく・・・
場所変えてHしたりしたらすっごい乱れっちゃったりして

恋もそうなって数年・・・
でも今年の春からはたまにしかご主人様に会えないし
こんなにしちゃって遠くに行っちゃうなんて ひどい・・・

でもいいこともあるんだけど
たまにしか会えないから会えたときはすっごい嬉しいし
きれいでいようと思えるし ご主人様には感謝してます笑い。

相変わらず毎日きもちいいあそこを作ってるよ3はーと
この前ご主人様にも褒めてもらった うれし~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
恋が毎日柔らかくなるように自前のローションでマッサージしてるから
逝っちゃだめっていうのがちょっと辛いんだけどね


スポンサーサイト

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

勉強になりました。

色々、教えてくれてありがとうね(⌒・⌒)
俺は前へ前へ進んで行っからねー!!

恋さんは自前のローションまで使ってクチュクチュしてんだ(゚∀゚)
何かメチャ気持ちよさそー、それで逝かない様に寸止め?
俺には耐えられん!!。。。。。。ギャッ!! 下っ腹がf ^_^);

No title

下っ腹が・・・でつぼにはまって笑ってしまった・・・
ごめんなさいv-409
恋は逝っちゃだめだから
逝かない方が何倍も入れたときに気持ちいいんだって
逝ってばっかいるとジュースがサラサラ水っぽくて
あんまり気持ちよくないらしい

恋は逝かないと入れたときにずっと入れといて
抜いちゃだめって感じ
ってただいじめられるのが好きなだけかも・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
