

自分の指なのに・・・

昨日我慢した・・・
もうすっごい我慢した
自分の指なのにめっちゃ気持ちよくて
でも我慢した

えらいはてな
ねぇ~みんな~恋えらいよね~

っていうか信じらんないこんなにHしないのって
子供生む前後以来だわ汗;
男の人がずっとしてないと襲っちゃいそうっていうけど
今はそんな気分

さっきお風呂に入っててふと考えてたんだけど
離婚して子供がいる友達のこと
あの人はHしたくなんないのかな~と
恋はじつは×1で前の旦那さんとは3年セックスレスだった(結婚生活は5年でした)
恋はどーしても我慢できなくって2回だけお願いしたけどお断り泣き顔
そのころそういうことを恋からお願いすることがすごく勇気がいって
それがショックすぎてお願いしなくなった
で結果離婚したわけ
あん時よく我慢できてたな~慣れって恐ろしいよね
その人もおんなじ感じなのかな~

恋はもうそうなんないよ
学習してるから

ご主人様は今週末まで帰ってこないし
今日も1人生殺しHでもしてご主人様の為に柔らかくて
ぐちゅぐちゅのあそこをつくっておかなきゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

FC2 Blog Ranking

お久しぶりです

なんかすっごい久々更新しちゃいますぅ
皆さんごめんね
なんか気持ちが忙しくて余裕がありませんでした涙

BUT ストレスって言うかいやなこと忘れたいって言うか
日々コアリズムだけは一生懸命続けてます。(これやってるとな~んも考えないから)

走ったりするのってあんま苦手だし
かといってジムとか通うのお金かかるし
家でDVDエクササイズが恋には一番あってるかな~

恋はがんばってるとこ人には見られたくない
って変な性格だからやっぱこれが一番いいかも(ここではいっちゃってて意味わかんない性格・・・)

ご主人様は筋肉触るといやらしいけど
でも年的にそうしないと引力に負けしまうkao06

エロい体の線が維持するように
日々頑張ってま~す

な・の・に週末ご主人様はお仕事で帰って来られませんでしたjumee☆faceA75
先週もHできなかったし又今週もできません・・・
すっごいさみしい~ぃ

ご主人様の腕枕でお布団に入って
恋のあそこくちゅくちゅしてもらいたい・・・
でいっぱい逝きた~い

びっくり逝っちゃだめじゃん
無理無理絵文字名を入力してください
こんなに触れられてないのに
この状態じゃあキスされただけで逝っちゃいそう
って考えただけでジュンってしてきてるのに
絶対無理

今度の土曜日はできるかなはてな

ちょっと指で触って・・・
ちょっとだけくちゅくちゅしてみよっかな
なんかジュースがぬるぬるでてきちゃった


あぁもう我慢できない自分の指で我慢する・・・

FC2 Blog Ranking






テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

冬もエロファッション

今朝今までで一番の寒さだったような
カーテン開けたら窓ガラスにカーテンが凍りついてた絵文字名を入力してください
冬は嫌い
恋の冬のファッションは夏の服に厚手の上着スタイル
やせがまんしてるけどやっぱさむいよね
襟元が大きくあいたのばっか着てると(恋はやっぱり谷間命うふ
周りから寒くな~いエエェッ!?!?
って言われまくるけど恋はあったかいより
エロいほう優先

多くの人から見られると綺麗になれるっていうでしょ


ご主人様の好みの服を着て
好みの髪形をしてそれに合わせて体形も絞っていく
ご主人様の好み=男性の好みなわけだから
街ゆく男性に当然振り返られる
見られるから又がんばる
ファイト
しかも服装がエロいから旦那様や彼氏がむらむらして
気持ちいいこといっぱいしてくれる(と思う・・・少なくてもご主人様はそう)
それでまた体の線もきれいになる 肌もツルツル

素晴らしい法則だよね

綺麗になるにも日々努力です
さ~今日もコアがんばるぞキラキラ(オレンジ)


その前にPCで脳みそのエロ度UPをしなきゃ
で割れ目を広げて指をなめてクリちゃんをぬるぬる・・・
なんか舐められたくなってきた汗03
って言ってもご主人様はいないし・・・
今日も1人Hで我慢しよ号泣

FC2 Blog Ranking










テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

ダイエット

Hが週一できるかどうかの回数にぐぅ~んと減って
最近気がついた
ダイエットが大変なことに・・・kao05

コアリズムやってるけどなんか毎日筋肉痛
悔しいな~
気合いれすぎかなase

エクササイズやってると筋肉がつくから
体重は減りにくい気がするな~
でも見た目ぜんぜん違うし
おなかの贅肉が筋肉で引きしめられてる
実感はたしかにあるけど

ご主人様がいたころは
毎日Hしてエクササイズもしてたから
ここまで苦労しなかったよな

やっぱりHが一番ダイエットに効果があるんだよね
たまにしてるところ写メられたりしてたから
体形のくずれも目で見てわかるし
男の人に見られて出来上がるって感じだったのに

だからって今の状況は変わらないから
明日もまたコアリズムがんばるぞ>w<

1人Hもあんまダイエットには効果ないけど
次会うときのご主人様の為に
恋のあそこをいっぱいかわいがってあげなきゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

FC2 Blog Ranking









テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

あそこにピアス

先日他のブログで女の子のあそこに
ピアスをした話を見たけど
あそこにピアスって男性が気持ちいいのはてな
女性が気持ちいいのはてな
水着着たときとかバレないのかな~等々疑問がいっぱい

ご主人様が気持ちいいんならなんでもしたい恋だけど
さすがにあそこは躊躇しちゃって汗;
以前あそこにTATOOを入れてほしいとご主人様から
ご依頼がありましたけど
痛そう&彫ってもらう時恥ずかしいのでお断りしました

ピアスは左耳に3個 右耳に2個 おへそに1個
開けてるから何の抵抗もないんだけど

もしかしてTATOOと一緒でそこにつけてるっていうことで
エロオーラ出しまくれるのかな~
まだまだ勉強がたりないなkao04



そうそう昨日やっぱり悶々してたまらないので
1人Hしちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
恋あのHなマッサージされてみいんだけど
そんなとこに行く勇気もなく
昨日はそんなテーマの画像見たりして(ブログの左端っこにあるNOOKってとこの)
自分がされてるのを想像しながら
割れ目をそっと開いて中指をゆっくり入れてみると
もうぬるぬるに・・・
ジュースを指に絡めてクリちゃんをそっと優しく
なでてたらあそこからとろっとジュースが流れてきた
また中指を入れてGスポットを刺激しながら
クリちゃんを反対の手でクリクリしてたら
我慢できなくて逝っちゃった

もしかして逝っちゃダメだったんじゃなかったっけ・・・えぇ
勢いあまって逝っちゃった

ご主人様ごめんなさいぺこり


HなDVDをまるごと配信
恋もこんなことしてみたい・・・
ライブチャット
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう^^
ごゆっくり~
現在の閲覧者数:
アフィリエイトパートナー募集
女性向け、かわいい、おしゃれな広告がどんどん追加!・初心者の方でも使いやすい
ポイント貯めてお小遣い稼ぎ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
